私の元にきた新PSPスカルに保護フィルムを張ろうと思いました。

しかし、どこの店に行っても何故かPSPだけが売り切れという事態w

いや、まさかの5店空振りした時に

「あぁ、買いじゃないんだな…」

と素直に感じました。

しかし、折角の新しい愛機の画面を保護なしで晒すのは心が痛みます。

そんな時にはアマゾンだ!!という事でさそっく注文。

こんだけ小さいんだきっとメール便で来るはずだ!

はい、勿論メール便では来ず、受け取り確認付きだったため不在で受け取れずw

そして先ほど届きました!

よーしやるぞ!

と言う事で、只今浴室。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
