ども!久々に更新しますよ~

もともと二日に一辺やるかやらないかだったのですが、先日パソコンがお亡くなりになりまして、更新頻度が更に落ちた…というわけですね。

そんなこんなで我がスマートフォンもどきを駆使して、場を繋ごうと必死なわけですw

こんな状態になればさすがのおるさんもフォローで書き込みをしてくれるはずさ!と思いつつ携帯を連打しております。

さて、生活の清涼剤とも言えていたPCがいないわけです。自然とフラストレーションが溜まるわけですね。そんなわけで、始めました!戦場のヴァリキュリアwいやぁすごいですね。やっぱり。FFみたいにリアルを追求したグラフィックとは全く逆のベクトルですよ。温かみのある絵柄は好感が持てます。更にキャラが全員喋るという点もなかなかすごいですね。ランダムキャラというか一般兵というかは微妙ですがきちんと自己紹介をしてくれます。それだけでも結構いい容量をとるんでないかと考えてしまいますね。

さて今回はこんな所です~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
