まるっきり日記が空いてしまいました。

オフ会でったので仕方がないのですが(携帯で上げるのが面倒なのでw)
結構すごかったですね。あのオフ会はw
24名とういう錚々たる人数で行われましたw
こういうオフは初めてだったので何とも言えませんでしたがどうやらすごい事ですみたいです。
すごいともちろん思いましたがw
あと恐ろしいのは年齢幅ですwあの広さには驚きw
そしてげんじさんの努力にも感動です。
身体を張りすぎて知り合いのように力尽きないで欲しいです^^;

さて、主な行動を掲載しておきます。

一部、ラーメン博物館

9つの日本中のラーメンを食べれる施設です。
中は昭和を基調とした作りでどこを見ても昭和!という感じでした。
私は春木屋と大砲ラーメンを頂きました。
どちらも昔の味をセレクト。
昔と言っても食べ物の味は恐ろしい物で全然遜色なく頂けました。

しかし、博物館でいっぱい食べれるようにとの配慮なので一店舗ごとの量が非常に少ないです^^;
これで普通のお店での料金クラスで食べなければいけないのでここはマイナスですね。
チームとして3チームに別れたのですが、女性陣のスピードと食欲の多さに驚きを隠せませんでしたw
そんな感じでお土産やを物色しつつ第二部へ。
ここでわかった事!私はラムネが嫌いですw飲むやつではなく固形の方ですwあれは拷問ですw

第二部、ゲーセン・ファミレス

第二部にてゲーセンで遊ぶという目論見でしたが想像以上に時間を潰せず残念な結果にw

ちなみに私はBBとマジアカ7を攻略していたのでもっといてくれて構わなかったのですがw
BBはスマックに切り替えたので数字が良くなってきましたw
さて、今回はBBネタではないのでここら辺で切り上げますが。

てつ×ねこメンバーへの寄せ書きを作ろうと言う前もっての企画もあって
どこか机のあるところ!と思い急遽ファミレスに流れ込みw
寄せ書きはかなり時間を費やしましたが絵描きのだしおさんもいらっしゃったこともあってなかなかの物に仕上がりました。

さて、どうやら横浜アリーナではaikoさんのライブがあったらしくその側のファミレスだったので
店内放送にて時間制限を付けられました。まぁ、お店としてはそうでしょうねw
かなりマナーの悪いお客状態だったので完成したテーブルからまたゲーセンへ流れ込み。

そうこうしていると結構時間が経っている物で3部へ。

3部 飲み会in魚民

ここでてつ×ねこメンバーが合流w
会場は一気にヒートアップしましたw
登場されたメンバーはねこさん、せらさん、Juncaさんそしてスーパーサブのシャバダバさんがいらしてくれましたw
残念ながらしゃむさんは体調不良と言う事で全てのメンバーさんが揃う事はできませんでしたが十分な豪華さですw

始めはお行儀よくやっていましたが自己紹介と軽く食事をとった後は無法状態にw
シャバさんとツーショットを撮ったり
せらさんに似顔絵を描いてもらったりしました。
折角なので写真を公開しますwどれが私なのかは探してみて見て下さいw
似顔絵

あと私のeパスも改造されたのでその画像もw
改造e-パスw

そんなこんなで乱れまくっていると時間もあっという間に過ぎ最後はみんなで集合写真を撮り解散。
着て頂いたメンバーさんありがとうございました^^
そして4部へw

4部、カラオケinコートダジュール

ほぼ20名と言うすごい人数でのカラオケ初めてですねwあんな人数はw
のっけからjoyに入っているねこかんの曲を全てぶち込むと言う荒技からスタートw
私はWinter scenerysとDesert gale、東方から神獣の名の下にを歌いました。
あとはバラードとミディアムを空気を読まずにさらさら歌いました。
高音のキレはイマイチだったので路線を変えて音色なんかを重視しましたねw
お陰で喉は疲れませんでしたが体の疲れのが先に来ました。
やはり、私の過ごした世界は少し変わったいたのか久々に普通のカラオケだった気がしますw
あの殺気だった集団と本気で歌い合う日々はまた来るのでしょうか?
割とすぐ来そうですがw
とはいえ一番感じたのがボカロの音楽を全く知らない事でした^^;
いっぱいあるなぁとは思っていましたがあんなにあるとは。
そしてみんな好きなのねぇ…
と少し遠い思いもw

あれよあれよと20曲待ち状態が続きグダグダとしていたら5時を迎え
一同は帰る組とマクド(関西風)組に別れ解散w
私はみほさんとマイケルさんと帰宅を選択しました。

こんな感じでざっくりですがレポという感じになっていますw
ねこさんのサインは素振りを何回かしないと出来ないという事実を知りましたw

以上!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
