上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほどおるさんとスカイプでしゃべっていたら
オレって「S」には全く触ってないねと自ら認めていましたw
そんなわけでプロローグ後編が公開されました。

というわけでこうなります。

タラバが良い味でてますよね。カニさんは器用な方ですよ。
実際に会いましたがアミアミがセクシーな方ですw
しかし、カニだからってキャラの名前までタラバですかw
安直にも程が…w
エンディングでシャドーで出ているってことはレギュラーなんでしょうか。
お話的にどうなるのかが楽しみですよね~
まぁ、おるさんには今回もスルーだろうと思いますがw

さて、勝手に告知するのもあれでるが、大分音楽の方が出来てきているようです。
さっき聞かせてもらっていたのですが、あれ?二日前と全然違くね?w
と言った位変わってきていますw
珍しく私の文章の方が納期が遅れているという現状が嫌ですが
2曲進行でうまく公開できたら嬉しいかなと思っています。

いやぁ、去年の12月31日から大分日がったっていますが
たまに生放送に使っていただけているようで頭が下がりっぱなしの毎日です。
これだけ毎日いろんな曲がアップされていて
その中でまだ覚えていてくれている方がいると思うと胸が熱くなりますよね。
今後もそういったものが作れていったら思います。
おるかな君がw
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。