これだけで何の話か分かったあなた!
すごい!多分同志になれるでしょうw

さて、ボーダーブレイクの話です。

先日A5になったと書きこみましたが…
本日B1に落ちましたw
なかなか厳しい物ですね…
試合はAB混合戦だったのですが…
100点を越えていてもさらっとCPがダウン…
圧倒的な数字をコンスタントに叩きだせる練習をしなくては…

そんな事を考えながら連戦を開始。
先ほどと同じメンバーのAB混合戦だったのですが…

まさかの1位獲得w

おーい!!
今か!!
今なのかw
もう少し前に取らせてはくれまいか!
今からじゃ遅いのだが…w

運が結構強いゲームだったりしますか…

さて、7日のアップデートに向けてです。
私の注目株はシュライクの後継機かはわかりませんが、
軽量機でのパーツで登場が予定されているEDGですね。
セットボーナスは恐らくジャンプ力増加ではないかと予想します。
羽とかついてるし。
その他としてはダッシュ力強化とかでもいいですね。
一緒に登場するケーファはなんでしょうか。楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
