気が付いたら、4月を越えて2日を迎えていました。
そろそろ皆様大好きオルカナさんが帰宅されるんでしたっけ?
よく予定を覚えていませんがw

さて、本日は久々にボーダーブレイクをプレイしてきました。
噂では7日に大型アップデートが行われるという話です。
受身機能や多数の武装増加など楽しそうなコンテンツがワンサカ増えそうですね。
さて本日のプレイ。
全部で4戦したのですが、珍しくチームに恵まれ圧倒的な戦力で叩き潰すという結果にw
そのおかげかついにA5にリーチをかけました。
長かった…実はBBを初期からプレイしていたので憧れの赤カラーだったのです。
まぁ、こう書いて分かって頂いたかもしれませんが、A5昇格しました~w
偶然CPU機がでていたのでばったばったと敵さんを打ち取りまくり、さらっとコインをゲット~
しかし、こんな単純に上がってしまうとルーパーという恐ろしい目にあってしまうのではないかと
不安で仕方がないですね~

とはいえ次からは大事なAランク初舞台ですよw
どうなる事やら~
しかし、その前にやる時間はあるのか!?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
