相方のオルカナ君が本日このJapanから消えました。
行先は国名に銀行を付けるとなんか危ない様な気がする…
そんな国ですw
実を言えばスイスですがw

良いなぁ…
私ヨーロッパには行った事がなんですよ。
米とかなら行きましたが、ずるいなぁ~
と思いつつ。
帰国は4月の頭だそうで。

ふと思ったのが彼の語学能力はどうだったのかな?
と考えてしまう始末w
達者でくらすんだぞw

そもそもこの何年か長期の休暇をもらっていない…;;w
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
