出ましたね!情報が!「ニンテンドー3DS」という名前ですか…
3D…任天堂はたまにこの名前を付けますよね。
3Dスティックしかり。
しかし、私的にはバーチャルボーイが先に思い描いてしまいます。
あれは、失敗ですか?^^;
私も触ってプレイしていた人間ですが、
あれは失敗だったんでしょうかね…
数字的には失敗だったんでしょうね。
なんとも言えませんが、今回は成功させてあげたい…
そんな気持ちになるような3Dであってほしいですねw

さて、私の思いは関係ないですねw

発表はE3で行われるようです。
6月がワクワクしてきましたw
発売も本当は年内ではないんですか??wと疑いたくなりますw
しかし、3Dでゲーム…どうなるんでしょうか?
新しいゲーム概念のパイオニアとなれるのか?
そういったところで驚きを見せてくれるマシンだと
こちらもうれしいですよね!
早く6月にならないかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
