すっかり忘れていましたが、
てつねこの「S」がアニメ化ですってねw

さて、「またてつねこか」と思っている方に軽く説明を入れて行きます。
「S」とは?
ねこかんさんのオリジナルアルバムの事です。
発売は3年ほど前だったと思います。
今は復刻盤が出回っていて、原版はかなり貴重な代物です。
さて、そんな概要なさておき。
どんなアルバムか?
ストーリーを音楽にしたようなアルバムです。
キャラクターに当てた歌が多いですね。というか全てですか?
復刻盤には裏にせら大先生による漫画が断片的に載っていたりします。
と、そんな感じのアルバムをベースにアニメを作られるそうです。
せらさんがw
一人でw

その記者会見(?)が先日ニコニコ生放送にて流れていました。
私は運よく気が付いたのでなんとか聞く事が出来ました~
内容は…
「コプーライト」ですよねw
事務的な話は本家の
http://www.team-nekokan.com/tetuxneko/S/index.html
こちらに任せるとして、
コプーライトのお話をしたいと思います。

相変わらずのgdgdで進行しているさなか、
ねこさんがせらさんの事を罵倒していると、
一通のメールが届きます。
書き手は「しゃむ」さん。
いつもクールなギタリストが放った一言。
「サイトの下にあるコピーライトがコプーライトになってるよ」
生放送なので読み上げてしまっては最後次々にコプーライトを目撃されます。
各言う私も目撃しましたw
「S」のサイトはねこさんが作っているのですが、
ねこさん曰く「コピーライトの書き方が分からなかったからその部分をコピペしただけ」とのこと。
世界にはコプーライトがまかり通っているところがあるんでしょうかw
さて、
気になる方は検索して聞いてみましょう~w
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
