さて、ねこかんブログにて発表がありました、
エレメンタルジェレイド最終巻付録のCDが我が家に到着しました。
まず、これはドラマCDですw
すなわち!今まで読んでいなかった私にはさっぱりわからないw
というか最終巻を読むわけにはいかないでしょうw
と、いうことで、他の巻を読むまで放置確定。
とはいえ、PWCの音源を聞きたいがための購入したので
聞かない訳にもいかず、CDだけ視聴w
んーPWCにしては軽めのロックだったかな?という印象。
ねこかんの風味が強いと言ったところ。
まぁ、聞いてみないとわからないですね。
歌詞とか上げたりとかしてみたいですが…
良いのか悪いのかw

しかし、声優陣が豪華?なのかなと思います。
あんまり詳しくないのでよくわからないのですが
石田彰さんは年が存在しないのでしょうか?w

そういえばこんな物を見つけました。
人ってここまで出来るんですね…

おかしいでしょうw
すごすぎて何も言えないですねw


さて、運転してこよう~
※一度非公開に変えました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
