さて、タイトルはとても個人的な事なので
書くわけにはいきませんが久々に喜べる事が起きましたw
はぁ、このために生きてきたと言えるかもしれません。
まだまだ先は長いですが頑張りますよ~

さて、大量の課題に打ち込まなくては…w
ですがw
そんなこんなで(?)Desert gale歌ってきました。
なかなかに恐ろしい曲ですねw
期間限定でせら先生wのPVが見れます。
4つキーを下げても高音になる…よく歌えるなと感心w
ミックスボイスを本人以上に多用すれば何となく原キーで歌えます。
それはエアーマンとかでも言えますけどね。
以前おるちゃんと二人で行ったときに歌ったアライブはきちんと
実声で歌いましたが1コーラス位しか保てないw
どんな喉をしてるでしょうかね…ねこさんw

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
