はい、今起きました。

んーなんだこれw全ては伊坂先生のせいです。
いえ、私の責任問題でございます。
最近、くそ忙しい時にふと、部屋を掃除したくなるのと同じように
本を読みたくなります。
それが伊坂先生の本ですね。
いや、面白いですよ。
実際。
ぜひ読んで頂きたい。
「グラスホッパー」にさしかかっていますが
現在
「オーデュポンの祈り」
「ラッシュライフ」
「重力ピエロ」
「魔王」
「陽気なギャングが地球を回す」
「陽気なギャングの日常と襲撃」
を読み終えました。
んー羅列するとこんな物ですか。
もっと読んでいると思っていたのに。
次は「フィッシュストーリー」
か「死神の精度」かなぁ
「ゴールデンスランバー」のCMが見たくない今日この頃。

あれ?こんな事してるから駄目なんでは?w
そんな事を考えてしまう人のための…

オワタエイジアw
東方持ってるのにやっていないなぁ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
