さて、ライブで疲れた体を引きずり
今日も砂漠の町を歩き回ってきました。
最近変えた携帯にはウエルネスという機能が付いてますよ。
簡単に言うと万歩計ですね。
自転車に乗っても感知してしまうので
余り正確とは言えませんが、
しっかり歩数と
推定歩数
みたいな境界はあるようで
頑張って住み分けはしているように思えます。
正直、最近は立ったり歩いたりより
座りっぱなしの方が辛いですね。

あぁ、次のライブ行きたいですよ。
M3には出る見たいですね。
ねこかんさんは。
新曲出してほしいな。
せらさんには踊っていてほしいなぁ・・・w

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
