ちょっと試しに会話を録音してみたら、あまりのぎこちなさに本人達だけ大爆笑。
次回作がでるまでに、ラジオもどきをやってみるのも面白いのではなどと血迷ってすいません。
私のようなものが番組を持ってすいませんになりかねないので一応検討中?です。

我が家のパソコン環境移行計画の関係で、新曲の作業が停滞しております。
もし万が一待っていてくれている希有な方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。あなたが神か。

とはいえ、プライベートもここに来て急にごたごたしております。
色々と手間のかかる作業が多く、やりたいことなはずなのにやりたくなくなるという。
ストレスが溜まります。吐き出すためにもDTMに没頭したいのですが。
昼間っから情緒不安定なのは、かなり危険なサインなのです。なんとかせねば。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
