かなり,心にガツーンと来る事ばかりですね。最近は。
こんな時はゲームですよねぇw
さて,先日私が適当に買いあさって着たゲームはこちら。
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
(2009/04/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

という感じですね。
いやぁ,見てて思うのはこれが1000円切ってしまうということですか。
すごいですね。ちなみにアマゾンでは1000円ではありません。
不思議なダンジョンシリーズと言えばシレン派ですが,初ポケモンに手を出す!と言ったところ。
しかし,アマゾンで見ていたら,死んだらアイテムがなくなる事がクソゲーの所以と書いてありますよ。
なんだそのヌルイ意見はw
死んだらすべて水の泡。
それが世の常であると教えてくれる素晴らしいゲームではありませんか。
と言いつつまだプレイしていませんw

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
