色々と一段落し、頭の中がちょっと整理できてきた今日このごろ。
放りっぱなしだった次回作に関してちょっと作業をしてみたり。
普通、どうやって作っていくのかわかりませんが、僕の場合、この音!
ってイメージが湧いたものを探して組み立てています。
というわけでイメージが湧かない。湧かない湧かない。
こんなのがやってみたいが先行しすぎていたり、そもそも詞につけたメロディーラインがお粗末だったり。
原因は色々なのでしょう。で、今ふと思いついた。
四拍子でオケが上手くイメージできないなら、いっそ最初っから三拍子に作り直しちゃえと。

あら不思議、さてどう料理してくれようかしら。寝ながら夢で考えようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
