さて,数時間前にまじめに書類作成をすると宣言したのに
まさかまさか浮気して作品を一本仕上げましたw
オルちゃんが忙しそうなので
一応まだ送りませんが
オーソドックスな文章に仕上がりましたが,
パーツの嵌り具合がなかなか・・・
やっぱり季節なのかねぇ。
かなりすらすら出来上がりましたよ。
ええ。
ただ,私が書いたと思うと怖いw
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
