忙しいはずなのに・・・全く危機感がないだと!?どういうことだ!!
こういう時は、そんな忙しさを忘れて、深夜の暗い部屋でお菓子と飲み物を用意し、
ビョークのロイヤルオペラハウスのヴェスパタインライブのDVDをぼんやり見たい。
もう脳内麻薬ダダ漏れになります。それこそエポケー状態で。

二人そろって身の削り方がバカなのか、まぁそれが長い事気があって色々やっている理由の一つでしょうか。
0oさんとは、かなり親しい仲のはずの私ですが、彼のブログの内容が何を言っているのか半分もわかりません。
ってか、もうちょっと考えて書きなさいよ。とツッコミを。

そんなこんなで、さっそく次の曲について、色々と思案しております。
今度はエポケーとは逆に、振れ幅Maxで聴いててわけわかんなくなるような物にしたいなーとか。
実生活が落ち着いたら気長に作りたいと思います。

0oの腱鞘炎で思い出しましたが、僕も昔やりました。3ヶ月くらいは続いたかな。
人から不健康だ不健康だと言われますが、あれ以来怪我だけはしないよう気をつけてます。
おかげさまで年末年始はウイルス性腸炎で10日ほど寝込みました。
エポケーの投稿作業が、いかに壮絶だったかことか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
