さて,馬鹿なことを発信してますが,終わりました。
いろいろ書きました。
右手が腱鞘炎に成りかけましたね。

というか部屋が寒い。
異常に寒い。
冬でも半そでで入れるほど
通気性の悪い家なのでパソコンを
入れるだけで室温がぐっと上がる
という不思議なシステムが存在できるのですが。

いろいろ目下の所進めようとしていた
私の企画にいろいろ問題が出ましたw
今度はそれを悩む日々になりそうですw
あと,イラレで一部ページを作成するっていうのも
あるようですね。
お仕事ひっきりなしですわ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
