お待たせしました。お久しぶりです。




しれっと動画内でアルバムタイトルバレしております、「Earnest Egoist」よりムーンレイカーを先行で投稿。
とっても嫌みな、文句ばかりな奴の歌です。でもきっと、とても大切な事も混ざってるはずなのだ。
今回は初めてのMV形式の動画です。cimoちゃんが頑張ってくれました。ありがとう。
この半年くらいで僕自身もDTMerな知り合いが増え、色んな面で改善が見られてきたかな?という所に、ベースをB-lineさん、マスタリングに吟さんと強力なバックに支えられて出来上がりました。
簡潔な和声進行とアイデア、静と動みたいなコンセプトで一気に組み上げた一曲です。

ムーンレイカー
music / Orukana、Lyric / Meriga

粒子が並び線となりぐにゃり揺れて波となる
私は流れに身を任すムーンレイカー
たいして事情も知らないで頭ごなしの否定なんて
自分を棚に上げてるだけムーンレイカー

テンションは低空飛行どこを向いて歩けばいいんだろうね
頭に鈍い痛みが居座って顔を上げるのも気が滅入る
やたら赤い無表情な月がだんだん僕に迫ってくる
気がついたら走り出してた走り終えるまで止まれなかった

どうして君は全部持ってるの?なんて嫉妬してしまう心が
どんどん自分を嫌いにするムーンレイカー
僕を作ってと頼んでも無いのに偉そうにされても困るぜ
そんな事を神に言いたいムーンレイカー

無関心でいる間にズルい感じにルールは傾いてた
力を持たない真理なんてただの夢幻じゃないか
デフォルト状態ですけど既に割りと追い詰められています
ずっと続くと思ってる未来はあっさり崩れ去るのさ

誰かが不幸でいるならみんなで不幸にならなければいけません
理由のわからない善行なんて不気味なだけです怖いです
地面がどろり溶けるよな感覚閉じてく視界で捉えた
君が見せる世界は眩しく輝き目が眩むから
見るのをやめたムーンレイカー…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
