どうもご無沙汰しております。オルカナの方です。
アナクロPという名前をいただいたり、4500再生だったり、神の子はとても嬉しい出来事をたくさん起こしてくれた曲になりました。

そして何にも投稿せずにもう夏になってしまいましたが、アルバム用に色々と作っていたりします。
近日中に、2曲ほど動画を上げさせてもらう予定です。

一つは全然関係ない曲、一つはアルバム用の曲。

関係ない方の曲は、ライブなんかでもお世話になってる歌い手、Ruiに提供させていただく予定の曲です。
オケを作って仮歌としてミク版を作ったのですが、まぁここまで作ったら完成させて個人的に投稿しちゃうかなと思いまして。
最終的には、るいるいと愉快な仲間達のチームによって更にすごいサウンドになってそのうち投稿されることでしょう。
そう、これはあの凄腕集団に対して、ただの底辺Pがどこまでやり合えるかというマゾい戦いなのだ!(何
いやまぁ、実際こちらのプレビュー版とも言えるバージョンが評価いただければ、あちらの刺激にもなると思うので、良い化学反応が起きたらなと思っております。

そしてアルバム用の曲。
先日0oと色々相談いたしまして、アルバムの方向性がかなり定まり、一気に書き上がりました。
今回のアルバムは、「World's end garden」のアイデアを広げて行く事で形にしたいと思っております。
今の自分が作れる音楽で一番自分らしく納得できる音楽。
振り返れば面白いもので、エンドポイントやら、神の子やら、僕はずっとWorld's endを作り直していたんだなぁと思っていたりします。
今回の曲は、ピアノ伴奏と歌だけのシンプル編成。これはこれで新しい難題が山積みでした。まだまだ技術不足。
沈めます。あらゆるモノを沈める曲です。そして物語はクライマックスへ...。という曲です。伝わるかなこれ。

新しい物を追い求めなければ発展しない、いつまで昔の曲にすがってるんだという気もしないでもないですが、今はまだ、あの曲から生まれた世界を全部見渡した気がしないのです。
突き詰めて、行ききった先で、きっとこのアルバムが出来上がった所で、何か次の世界が見えて来るのじゃないかな、などと思っております。

そんなわけで夏の動画2つ、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
