こまめに更新しない方、音楽担当Orukanaです。

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」買いました。
DSゼルダデビューです。すげー全部タッチペン操作なんだ。
と言ってもまったくやる時間がなく、ようやくハイラル城に出向いたところ。
どっしりした(?)据え置きゼルダとはまたイメージがずいぶん違うんですね。
これからダンジョンが出てくるだろうが、タッチペンアクションというのはどんなもんなのか楽しみです。
しかし左利きにもしっかり優しくできてるのかどうか。
DSソフトは毎回それでちょっと不安になります。マイノリティーは困ったもんだ。




・・・あれ?思いっきりネタ被(ry

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
