上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログ!ゲームの感想も書いて良いんだよね!

いまさら、斬撃のレギンレイヴを買ったんです。
何故って、なんていうかサンドロットゲーがやりたかったのですよ。
まだほとんど触ってないのですが、ダッシュの方向はキーで指定でよかったんじゃ・・・
振った方向にダッシュするのですが、誤作動がすごく多い。慣れるのかなこれ。
もうちょいリモコンを振るとかが自然な動作内だったら個人的には嬉しかった。切るとか難しい。
武器生成楽しいですな。これからどんなのが出てくるのか楽しみ。
そんな僕は魔法が使えるフレイヤさんを主に使っております。大群引き付けて弾幕で一気に殲滅!
正しい楽しみ方です。このメーカーのB級感は流石だぜ。

あとはこの前友人と二人で2DマリオWii版をクリア!ラストとか超面白かった!
DS版に比べてかなり難しいっすね。下手っぴゲーマーには丁度良かったです。死にまくった。

来月はパンドラの塔が出ますな。こちらも楽しみ。6月にはWii後継機発表だと!?どんなんが出てくるんだ!楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。