立て続けに3作。いやはや。

オールドワルツは今作っている新曲の派生です。
内容的には、やはり3月は色々な出来事がありましたから、色々な事を考えたよという歌詞です。

言われてみたいものねは、便乗曲とタイトルしてある通りでございます。
あの曲を聴いて、面白いなーと思い、ミクが歌うってのは面白い詞になりそうだなと発起。
詞に30分ほど、曲に30分ほどで一気に作りました。
曲は真面目に作った方が面白いかなと思い、ああなった次第です(苦笑

そしてカフェオレは、実は今年一番最初に作り出した曲で、一番最初に出来てた曲で。
普段やらないような事をやってみようと、詞、音楽の両方で色々やってみました。
結果的に、自分の糧になってるかはこれからの曲次第・・・そんな感じでございます。

自分の関わっている曲に、隙あらば「リトルコゼット」という曲名を付けたがる事に定評のあるオルカナさんですが、具体的にはワールズエンドガーデンあたりから、タイトルが決まって無い草案の段階ではほぼ全ての曲をこう呼んでいた事で有名なオルカナさんですが、今度こそこのタイトルのままで行けそうだよこの曲!って思っていた曲にとても素敵なタイトルを思いついてしまったのでまた名前が変わりそうな今日この頃。
次の曲は5月中に出せたらいいなーでもわかりません!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
