

言わせてみたいものね
全部:Orukana

知らない部屋で目が覚めた
真っ白で四角い部屋
そのうち、届け物が来た
開けたら楽譜の束だった

やることも無いから歌ってみた
外で聴いてるやつがいた
あれこれ注文をつけられ
気がついたら勝手に曲にされた

まぁ別にいいか結構楽しかったし
それなりに良い曲だった気もするし
でもちょっと歌いにくい
曲が多いかな

さっさと良い曲作りなさいよ
出来る範囲で歌うから
一万人に聴かれるとか
フォロワーいっぱい増えるとか
幸せなことじゃない憧れるわ

そしていつかP名とか言われてみたいものね


例の歌を聴いてですね、普通に曲を思いついたので作ってみました。
ウチのミク視点だったら面白いかなと思いまして。

さて、次の曲も恐らくイレギュラー。
今年に入って自分の中のセンターラインの曲をまだ一つも出せていないという。
一応作ってるんですがね。まだ内緒。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
