最近はもっぱらThe Last Storyをプレイ中です。二周目終盤くらいです。ボスの火力えげつねぇ。
もし乱闘、討伐でOrukanaを見つけても、そっとしておいてあげてください。
いやしかし、任天堂はちゃんと骨のあるゲームも用意してくれるからいいですな。
ゼノブレイドとラストストーリーは、どちらもとても良い体験をくれるRPGでした。
方向性が全然違うけれど、上手い事良いトコ取りしてとんでもないRPGを次世代ではだな・・・
それとあの、バテンカイトスをWiiで出していただけないでしょうかね。

年末に色々動画を上げたりなんかして、最近はコミュニティの方で生放送を頻繁にしていたりします。
そんなこんなで、とりあえず新曲が一つ、佳境に入っております。んでもう一つ作っていたりもします。
生放送で作っていた曲は、エポケーを作り直して、もう一回失恋の曲を作ったらどうなるものかと思い立って作りはじめた曲です。
そして今作りはじめた曲は、今まで作った曲の、もっと深化したら面白いんじゃないかと思った要素を集めたもの。詞も、音ももっと突き詰めた凝ったもの。
ワールズエンドガーデンとかエンドポイントノエルとか、もっともっと攻めてったらどんな世界観が出来るかなと。
二つの曲は、まったく方向性が違う。僕にどんな体験をくれるのでしょうか。楽しみ楽しみ。
今年はもっとたくさんの人に聴いてもらえるようになりたい。
もっともっと反応がほしい。僕は我が侭なのです。強欲なのです。

サークルとしての活動は今のところ特に決まっているものはないのですが、きっと曲を作ってればまた何かやりたくなるだろう。
今年の目標、悔いの残らない作品を作っていきたいと思います。去年よりももっとしっかりと。
そんでもって色んな人と音楽したいですね。去年知り合った色んな音楽家達と。
というわけで新作投稿の際には、何卒何卒。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
