ブースに来て頂いた方本当にありがとうございました!

早い物で活動開始から早くも一年を越えました。(サークル発足は去年の9月でしたw)

さてさて

CD販売までが実のところ一年以上前から取り組んでいる活動の目的でした。

今後の活動についてはわかりませんw

おるかなさんは他のお仕事もあるので次はそっちの活動をする事でしょう。

とか言いつつ、12月31日にEpokhếの再アレンジをアップしようか?とかそんな話はしていたりしますw

私も何かやるかもしれませんし、やらないかもしれませんw

とりあえず、自粛していた作詩活動をしようと思います。

いろいろストックがあるので。

また、ここに至るまでの総括を今後はしていきたいと思います。

なぜお前はせらさんと仲良いの?とかあるとは思うのでw

とりあえず今日は勘弁して下さいwwwworz
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
