朝からバタバタしましたが本日より「ゼルダの伝説 大地の汽笛」を
攻略しようかなぁ~と思います。
さて,この大地の汽笛,前回の夢幻の砂時計の継承作品となってます。
操作法もタッチペンのもという新感覚ゼルダです。
私は任天堂が好きなので,かなりひいき目で見てますが,
タッチペンゲームにおいてのアクションはこのシリーズが一番
ストレスがないと思います。
まぁ,この大量にゲームが投下されている世の中で考えれば
全てやっているわけではないので,なんとも言えないですが・・・

ちょくちょく途中経過を上げていきますか。
相変わらずハイラルの移動がゆっくりですねぇ・・・
これも趣深くて嫌いではないですが,そういうのが
ちょっと嫌な方は向かないかもしれません。
あと吹くアイテムがしょっぱなから来るので
外では向かないかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
