ども。もうそろそろ半ばですか…^^;;

そんなこんなで音楽制作の方はきちんと進んでおります。

私もおるさんもピークを脱したかやっとこっちに手をつけられる状態になりました。

曲の進行の度合いとしては、

力を入れている一曲のオケが段々と完成を迎えようとしております。

これが固まってミクさんに歌ってもらって完成!という事になると思います。

さてさて、ここで新たな曲が登場w

曲のタイトルは出しませんがとても短いさらっとした曲が生まれそうです。

いままで4分位の曲がほとんどだったので2分位というあっさり感w

別段手抜きというわけではないですよ!w

そういう曲なんですw

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
