World's end gardenが初めての1000再生達成!本当に本当にありがとうございます!
すっげーな、初めて投稿した時にも新しい世界を感じたが、またおんなじような気分です。新世界万歳。
これは長年の目標だった1ゼーガがいよいよ見えてきたではありませんか!

そんなこんなで次回作も作っております。が、行き詰まっております。
毎度ピアノパートはすんなりできるんですが、相変わらず他は悩みっぱなしの試行錯誤迷走です。
でもなるべく早く作りたい!なにより自分がどんな風に作るのか聴きたい!
というわけでもう少しお待ちいただきたいと思います。1000人の皆様本当にありがとう!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
