上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月2曲目=今日中にUPじゃないですか流石に無理ですよだって今仕事中ですし!(ぇ
いやまぁ、事務所でこっそりブログ見たらこんな適当を書いていやがったのでつっこんでしまいました。
まぁちょっと時間が出来たのでついでに書いてしまいます。

今回は作業的には、ペキュリアで初めて触ったLogicで試行錯誤の果てにぐちゃぐちゃになっていた自分の頭の整理という面が大きかった気がします。
おかげで一連の作業がすごくすっきりしました。コツを掴んで来たというか。
そして今まではミクのために作るんだから・・・と敬遠していたアコースティックなオケに挑戦していたりします。
ミクさんの調整はこれからなので、どこまで成功するかなぁっといった感じですが。

今回は0oのおっしゃる通り、スピード感を持って作業を進めているので、今までの曲とはかなり空気が変わるかもしれません、良く言えば肩の力が抜けてきた、悪く言えばあんまり考えてない音楽。

淡々と祈り、淡々と嘆き、淡々と叫ぶ、そんな曲が出来上がったらなと思っています。


近日中に投稿できるはずですので、世界の片隅で地味に楽しみにしていてくれている希有な方がもしいらっしゃいましたら、もう少しお待ちください。
良い音楽をお届けできるよう頑張らせていただきます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。