こんな夜更けに日記です。

いろいろ規制がかかって全て書くことができませんが、本日都内某所にて行われたライブを見てきました。

時間的には19時からだったので、仕事終わりにダッシュしました。

ちなみに、換装にかかった時間は最短を叩きだしたような気がしますwww

あまりライブとかには行かないのですが、今回ばかりはねぇ…?という感じです。

さてさて、何があったかと言いますと、サークルで挙げてます歌「Epokhế」を実際にライブで歌ってもらったんです!!

いやぁ、この話が来た時にはびっくりしました。

録音の音源聞いた時には相方と二人でにやにやしたものですが、生で聞くのはまた格別ですね!

アレンジもライブに合わせてピアノだけのしっとりしたものに変更されていました。

もともとしっとりが更にしっとり。

ライブのテーマが「おやすみ」だったので他の曲もしっとりの嵐だったのでお酒も良い感じに進みました。

また、こんな機会があれば…と思ってしまいますね。



さてさて、その後おるかなさん宅にて今後の打ち合わせをしてきました。

多忙のおるかなさんも今日で一括りを迎えたようなのでまた、楽曲の方にまた手をかけられるようです。

基本の方向性はある程度出来ている曲もあるのでまたいろいろ面白くなっていけると思います!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
