チャック・・・じゃなかった、チェック終わりました。
最後のミックスやらマスタリングやらの真似事に大変時間を使ってしまったのですが、一段落です。

あとは最終的な投稿の準備・・・は0oの仕事か。
えーと僕はインスト版とかピアプロ用のモノを作ったりなんだり。
動画の紹介文も考えねばか。
そしてなんと言っても、完成記念に打ち上げねばならない!!w

そんなこんなでもうちょっとだけ時間をいただきたいと思っております。
多分・・・日曜、月曜あたりにはって感じかな?と、段取りを二人で話しております。

曲に関しては、また今度色々書くとして、今日はもう寝よう!お疲れさまでした!解散!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
