おるさんのチェック終わりました~

いやぁ。最後の最後にいろいろ変えやがってwww

動画的には分数きちんと合わせているので問題ないかなと思います。

しかし、ラストの音量上げはいろいろ面白かったw



しかし、半年と言う歳月はお互いいろいろありました。

一発で終わらなかった情熱は結構すごかったのかな?と思ってしまいます。

この曲が出すことによって次も作ろう!という気持ちが続いてるってのは幸せなことです。

3曲目はこの数カ月の間に出すことになるとは思います。

わずか3曲ですが、ここまでくるのに潰した曲があったり没った歌詞があったり考え深いです。

今このブログを上げるときはまだ公開していませんが

より多くの方に私たちの気持ちを伝えられたら本当に幸せだなと思います。


いやぁ、まじめな事言っちゃったw
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
