こんな夜更けにこんばんわ。
タイトル通りきちんと読み終わりました。
正直今回の話は全て読み切れました。
なんか謎解き要素がえらく薄くなってきた
のかな?と勝手に思ってきたり。
相変わらず面白い描写ですね~
あと人を感動させるつぼを心得てらっしゃる。
ベタはきちんと構成すればきちんと人を動かせるものですね。
エンジェ側も予想通りの進み方。
リカちゃま万歳の私からするとEP7はかなり楽しみですね。
@一年でおしまいの予定の物語ですが
「礼」はでるんでしょうかねぇ・・・

とりあえず,ベアトが異常にかわいいですね。
それと,カノン君が異常にかっこいいですね。
キャラの恰好がもう少し落ち着けばなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
