上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徒然と。まずはCraving lost、3000再生400マイリスありがとうございます。手応えも達成感も、やっぱり数字になると安心しますね。

前作「Archaic Alchemy」と今回の「Earnest Egoist」はコンセプトは違えど共通点や繋がりをたくさん意識しています。
アルバムの構成はまったく同じになっています。インストで始まりピアノ曲で終わるとか、2曲目の世界観がアルバム全体を通して広がっていくとか、全体の構成なんかは同じような流れになるよう配置をしています。
他にも前後の繋がりとか。Archaic〜のラストのピアノ曲、最後の最後のフレーズを耳に残したままEarnest2曲目、Craving lostの冒頭のピアノを聴くと...なんていう仕掛けが色々と。
僕にとっては一直線上にあるアルバムなので、こういうものが色々と思いつけたので楽しかったです。

Archaic Alchemyは夢に夢する歌。Earnest Egoistは夢から醒める歌。
内に響かせるのか、外に轟かせるのか。何に救いを求めて何を救おうとするのか。
そんな風にして何かの答えを求める、とても独りよがりで古臭い連作歌曲集です。

たくさんの人に聴いていただけたら嬉しい限りです。明日はブースでそわそわしながら皆様の来訪をお待ちしております。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。