昨日のボーマス18は本当にありがとうございました。初めてのボーマス参戦。本当に楽しかったです。
持っていったCDは、予備で持ってた組み立ててないモノ以外全部無くなってしまいました。驚愕です。
買って行ってくれたみなさんの期待を裏切ってなければいいなと思います、そしてこれから作るモノでもっと楽しんでいただけたらなと。

「Archaic Alchemy」は、一つの物語から膨らませて、それぞれの曲の形を作っていったアルバムです。
一日の終わりに静かな部屋で静かに流せるような、穏やかに着地するような。
そんなアルバムになったらという思いで制作しました。

次に作るものは、アルバムのコンセプトから解き放たれて、またちょっと新しい世界を見せられたらいいなと思っております。頑張りますのでお楽しみに。
ようやくです。ご無沙汰しております。Orukanaです。
2011/11/19 THE VOC@LOiD M@STER 18
C54スペース、サークル「Crosswhen」にて、アルバムを頒布します。頒布価格\500。
なんとかアルバムが出来ました!

「Archaic Alchemy」

AA_000.jpg


1 Unforgettable
2 ワールズエンドガーデン
3 Amber
4 Epokhê
5 オールドワルツ
6 沈める空想
7 神の子供達はみな歌う
8 エンドポイントノエル
9 明日に、灯す

Production / Crosswhen
Concept Lyric / 0o
Music / Orukana
Lyric / Meriga , イヨリ
Guest / TONO (violin)
osu (guitar)
Artwork / イヨリ


となっております。イヨリちゃんの素敵なジャケットに、寄り選りを詰め込みました。
山中湖でウルトラマンなヴァイオリニスト、TONOさん、素晴らしく良い曲を生み出す出会い厨なボカロP、osuさんのお二人に楽曲でお手伝いいただきました。
全ての曲をV3エディタでミクに歌ってもらいました。過去曲はオケのmixから全て手直しをしています。
ワールズエンドガーデン、神の子供達はみな歌うなどは特に色々と変わっておりますよ。
マイリストから気になる曲を巡ってみてくださいませ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/21015069

そんでもってこれがクロスフェードじゃー!



アナクロPが送る、時代錯誤で古風な33分33秒をあなたに。

| main |

