上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Endpoint-noel、たくさんの再生、マイリスありがとうございます。未体験ゾーンにとても幸せな日々です。
というわけでまぁ大体0oが書いているのでどんな曲かは置いといて、お礼の文です。
ホントに。夢にまでみた1ゼーガ越えということで感謝感激でございます。

詞の内容について諸々。
今回のエンドポイントノエルは、M3のために作ったアルバムの中の最後の曲として作りました。
ワールズエンドガーデンで歌ってる思いは届いてる?という問いに対してのアンサーがエンドポイントノエルです。
もう会う事は無いけれど、でもそれぞれの曲の主人公は同じ事を相手に思っていてちゃんと思いは届いてるよと。
どちらもあんな曲調だけれど、幸せな歌なのです。ハッピーエンドなのです。エンドだけど。


あと楽曲に関しては、アルバム版はピアノの後奏の前にワールズエンドのサビっぽい旋律が遠くの方から聴こえてくる場面があったのですが、これは流石にアルバムの終曲だからアリだけど一つの動画にするには蛇足かなと思い、ニコ動にアップしたバージョンではカットしております。
そしてミックスをしなおしたり、音の雰囲気も変わっています。

あと音量ですが・・・音量差の激しい曲なのでミックスが未熟だったり、バランスがわからなかったりなどなど、色々な理由があるのですが要するに力不足です。いやはや申し訳ないです。
ちょっとばかり、動画かPCの音量を上げて聴いていただければと思いますm(_ _)m

それではでは。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。