毎度、この時期になると行くのがここ。コミケですw

過酷な環境の中いろいろと商品を見るのですが、

一番の醍醐味は作ってる人から買える…という点ではないでしょうか。

音楽系にしか興味がないので他の物はほとんど見ないのですが今年も人がいっぱいでした。

今回恐ろしかったのは駐車場が二つ存在した事です。

いつもの駐車場はD列までしか存在せず、E以降は目の前の第二駐車場に移行。

そんな私は始発でDの2に居たのですがぞっとしましたね~

あと数分遅かったら…なんて事を考えてしまいます。

結構ぎりぎりの勝負で高速化がさらに進まれると始発でもE以降に落とされる日もそう遠くはないでしょう。

そんな事を思いました。

以下今回の獲得品。

S METAL BLADE コミケオリジナル版

てつ×ねこ学生証(official fan club)number 64

↑いつも生徒証では?っと突っ込みたい気持ちを抑えておりますw

a sweety tiny six stories....

みんなのビデ+

Dead Ball Project vol.4

limit panic!

↑毒食らわば皿までwどこまでもお付き合いしましょうw

うみねこのなく頃に散

黒猫娘

まりへん!?

東方イノセントキーの本気

おや?10も買ってましたね。

と言いつつ行ったサークルは6か所ですw

ねこかん目当てでいつも行っているのでそれが以外とんと興味がございませんが、

ねこかんが関わったサークルさんと段々と知り合いが増えていくのもおもしろい物ですね。

ども。もうそろそろ半ばですか…^^;;

そんなこんなで音楽制作の方はきちんと進んでおります。

私もおるさんもピークを脱したかやっとこっちに手をつけられる状態になりました。

曲の進行の度合いとしては、

力を入れている一曲のオケが段々と完成を迎えようとしております。

これが固まってミクさんに歌ってもらって完成!という事になると思います。

さてさて、ここで新たな曲が登場w

曲のタイトルは出しませんがとても短いさらっとした曲が生まれそうです。

いままで4分位の曲がほとんどだったので2分位というあっさり感w

別段手抜きというわけではないですよ!w

そういう曲なんですw
気が付いたら8月を迎えてしまいました…

7月に2曲!なんて言っておきながら結局1曲でした^^;

待っていた(?)方もうしわけありません!

おるかなさん共々想像以上の忙しさにわたわたした毎日をすごしております。

8月はコミケなので、14日だけ顔を出しに行こうと思います。

狙いは勿論ねこかんですw

新しいSを購入したい。

あとはうみねこの新作と知り合いの方々を回って相変わらず終わりになると思います。

やばいなぁ…いろいろ忙しい~w

結果次第ではありますが音源以外の発表も今後していきたいと思います!

| main |

