ども。こっちは真面目に行きましょう。

さて、ペキュリアを公開してもう一か月ですw

光陰矢のごとしと言いますが本当にあっという間ですね。

さて、今回は3作目のお話です。

予定に入れていた3作目はどかして別の3作目が完成を迎えましたwww

今回は物すごい速筆でおるかなさんが3作目のオケが完成を間近にしております。

動画に使う画像を求め、ネット駆けまわるとのことで先ほどスカイプ会議をしました。

オケが完成って言ってもおるかなさんは結構ちょろちょろ変える方なのでまだわかりませんがww

さっきいちゃもんをつけていた(ぇ 時に聞いた時はシンプルながらすごく綺麗に仕上がってました。

後は何かしらスパイスを加えれば良い感じのスープのになりそうなものです。

皆様待っていてください!

| main |

