
はい!公式?のブログが一番宣伝遅いですw

完成いたしました~「ペキュリアバラッド」でございます。

以下歌詞

「ペキュリアバラッド」

ぼんやり 浮かぶ ビジョン
四角い スクリーンの中
大空を 飛び回る 鳥達
ガラスの瞳は 私に 何を診せ 伝える?

無機質な 灰色の街
鈍い 青の 空の下
こんなにも 心は ちっぽけで
ガラスの瞳は 私に 何を魅せ 伝える?


私の中に 注がれていく
不確かでも 恋い焦がれてる 未来
心 瞳 鼻 口 耳
認識と理解 積み重ね
構築される 自分という
自分 だけの 自分
出来上がりは 愛せる姿かな?


誰か 想像できる?
私の 完成形
出来ると 信じる?
私だけが 奏でる メロディ
思いを乗せて 歌うよ
精一杯の この歌を


手に入れたいのは 自由に耐える
心の強さ
どんな夢も 未来も 望まなければ
訪れないのに
その歩みを 進めるのは
あまりに 勇気のいることで
私の 空っぽの 体にも
いつか 芽生えますように


また後ほどいろいろ書きます!では!w
チャック・・・じゃなかった、チェック終わりました。
最後のミックスやらマスタリングやらの真似事に大変時間を使ってしまったのですが、一段落です。

あとは最終的な投稿の準備・・・は0oの仕事か。
えーと僕はインスト版とかピアプロ用のモノを作ったりなんだり。
動画の紹介文も考えねばか。
そしてなんと言っても、完成記念に打ち上げねばならない!!w

そんなこんなでもうちょっとだけ時間をいただきたいと思っております。
多分・・・日曜、月曜あたりにはって感じかな?と、段取りを二人で話しております。

曲に関しては、また今度色々書くとして、今日はもう寝よう!お疲れさまでした!解散!
おるさんのチェック終わりました~

いやぁ。最後の最後にいろいろ変えやがってwww

動画的には分数きちんと合わせているので問題ないかなと思います。

しかし、ラストの音量上げはいろいろ面白かったw



しかし、半年と言う歳月はお互いいろいろありました。

一発で終わらなかった情熱は結構すごかったのかな?と思ってしまいます。

この曲が出すことによって次も作ろう!という気持ちが続いてるってのは幸せなことです。

3曲目はこの数カ月の間に出すことになるとは思います。

わずか3曲ですが、ここまでくるのに潰した曲があったり没った歌詞があったり考え深いです。

今このブログを上げるときはまだ公開していませんが

より多くの方に私たちの気持ちを伝えられたら本当に幸せだなと思います。


いやぁ、まじめな事言っちゃったw
動画は完成しました。

あとは音楽のチェックをして公開!!

と言う事になりそうです!

早く公開したいなぁ^^
お久しぶりです!

こっちでは割とまじめな話が多くなりそうですw

先日次の曲目のほとんどが完成いたしました(?)。

あとはオルさんが納得すれば晴れてお届け!という事になりそうです。

さらに続いての曲も詩の決定稿もそろそろ上がりそうなので、順次音楽をのせていきましょう~

の段階に入ってきました。そういうことでいいですか?w

お互い本業があるのでもっと速いスピードで出したいのですが出来ずに一曲目から大分時間がかかってしまいました。

エポケでマイリスに入れて下さった皆様のためにも

これから聞いてくれる皆様のためにも

もっと良い楽曲を作らねばの精神でやって行きたいと思います!



さて、これから先の活動のためにも私は早急に文章書きになる!

ということをここで宣言しておきますw

熱い夏がきそうですねw
私の元にきた新PSPスカルに保護フィルムを張ろうと思いました。

しかし、どこの店に行っても何故かPSPだけが売り切れという事態w

いや、まさかの5店空振りした時に

「あぁ、買いじゃないんだな…」

と素直に感じました。

しかし、折角の新しい愛機の画面を保護なしで晒すのは心が痛みます。

そんな時にはアマゾンだ!!という事でさそっく注文。

こんだけ小さいんだきっとメール便で来るはずだ!

はい、勿論メール便では来ず、受け取り確認付きだったため不在で受け取れずw

そして先ほど届きました!

よーしやるぞ!

と言う事で、只今浴室。
PCが復活してまいりました^^

こちらのブログは荒れ果てた様に扱っていませんでしたが

近々きちんと動き始めます!!

そうしたらこっちだってmixi位動くと思うんだ!

いや…無理かな?w
すっかりmixiに時間をとられていて全然こちらが書けていませんがすいませんw一応こっちが本部ですw

さて、現在はMGSPWと戦場のヴァルキュリアを攻略中。どちらも半分位まできました。ジャンルは違えどやってることはほとんど同じです。タイムが短ければランクもあがります。戦場のヴァルキュリアに関して言えば、多少強引に進めないとSランクは取れない雰囲気です。と、いうことでオールAランクでエースはみんな倒すという縛りは付けました。とりあえず、面白いです。これだけははっきり言いますね。
久々に登場したおるさんでしたwww

いやぁ真面目だねぇ~
とても良いこと言った!
素晴らしい!
感動した!

と言ってみる。

さて、皆さんお待ちかねMGSPWが発売されましたね!私は勿論プレミアムで購入しました。わが家に4台目のPSPでございます。迷彩はスカルというおしゃれさに富んだ仕様です。PSPは基本的に光沢感の強い外装なので指紋やらなんやらに結構弱いのですが、こちらの場合つやなしのマッドタイプなので、いつでもサラサラですw

さてプレイの方について。操作性は思ったより良くないです。ちなみに好きだからの辛め採点をしますよ~

操作タイプはMGS4の様なRでの発砲するシューティングタイプ、今までのMGSに近いアクションタイプ、モンスターハンターの操作に近いハンタータイプの三種類から選べます。ちなみに私はアクションタイプです。

さて、ここからですがまず不満はホフク移動がなくなったこと。ホフク状態では何も出来ない、つまり死んだふりというか、カモフラージュ以外では使えません。MG2から導入されたこのホフクという機能はある種MGSと言えばのアクションであったと思います。これがないのはかなりショックでした。あと、ローリングがやりづらいです。とても。ちょっとダッシュしてローリングという技が出来なくなりました。MGS2からの最強コンボだと思っている麻酔ローリングが封じられて結構困りました。
まぁ、最終的に操作に関しては慣れてしまう事が重要なので、最終的な評価に関わるかはわかりませんが今までのプレーヤーからすると、結構微妙な問題ですね。

とりあえずフルトン回収が強すぎて普通のステージが楽すぎですwww前のトラックは怠かったですがそれにしても強すぎる。

そんな所です~

| main |

