上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずの人気を誇るモンスターハンターの最新作
「モンスターハンターポータブル3rd」の発売が発表されました。
MHP3rd
もはや、PSPの顔とも言える今作。
楽しみにしている方々はたくさんいるのではないでしょうか?
各言う私もなんだかんだ言いながらほぼ全てのシリーズをプレイしていますw
しかし、オルカナさんはやっていませんw
一応wii版はプレイしているようですが、
PSPも持ていませんしね…
ふぅ…と言ったところw

さて、文句はその辺にしておいて
今作は武器の復活祭か!?と思われましたが、
残念(?)ながらガンランスのみ復活です。
弓はあまりに強かったのでなくなったしまったのでしょうか?
割と好きだったのでなくなったショックは隠せませんね。
続いて、スラッシュアックスが生き残りポータブルでは、
初登場を飾ります。
ちょっとガンランスと被りますが(色ものという点でw)
圧倒的な早さで尻尾を狩る爽快感は随一だったと記憶しています。
また、モンスターはおおまかにトライを継承していて、
アグナコトル、ポンデ(愛称)、ボロス、ベリオ、ギギネブラ、(あれ?イノキは?w)
などが登場するもよう。しかし、海でのバトルがないためか
ラギアさんが不参加の様な気がしますw実際にプロモーションでは出ていませんし。
また、過去の作品からレックスとナルガが再び参戦。
この状況でやつは?やつはいないのか!?ジョー!!!という気持ちになります。
結構好きだったイビルジョーやアルバなんかにも期待。
どうせ、今回の目玉モンスターはランク4位で討伐だろうなぁ…
前回のデータ引継ぎだろうし…チケットの山でスタートになると楽なので期待w
しかし、今年の末発売を今発表ですか…延期したら怒るぞ!って感じですね。
商戦に向けて今から任天堂や各社に牽制をかましているのでしょうか?
今年もキラータイトルの売り上げ対決が見ものになりますね!
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。