上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、発売も2カ月が立ちましたゼルダを攻略w
いやぁ、予想以上に時間を掛けてしまった。
さて、マラドーさんという方が出てくるので
もし、詰まった方のための指南を。
第一段階。
とりあえず、大臣を無視して直線状にラインを引きましょう。
そして、大臣がネズミを出す前に切りかかりましょう。
一分もかからずに仕上がります。
第二段階
これは苦労しましたね。一戦二時間かけた(馬鹿)ので
秘策を徹底的に練りましたw
あちらさんがハートを出してくれるもんだからこちらも倒れずw
さて、うだうだはほっておいて。
まず、タッチペンの性能を図ります。
このゲーム予想以上にタッチペンの動きを読み込んでくれます。
そのため、大きめのスイング(タッチペンでの動き)
をすれば、必ず、剣を振ってくれます。
たくさんの球をはじくときに細かい動きをしてしまうと
ぶれて訳のわからない所に行ってしまします。
そのために一個一個丁寧に大きなアーチを描くタッチペンを動かすと
思い通りに動いてくれるでしょう。
また、剣先に軌跡が残ってくれるので、多少遅くても大丈夫。
タッチペン読み込みなので、タイミングを食いつきめでやるとなお良し。
これで、一発で倒せるようになりましたw
第三段階
恐らくこれは詰まる事はないと思いますが、
一応。
ノーダメージクリアを目標にするなら駄目ですが
リンクを無視作戦を取りました。
ある程度リンクを操作したら後はゼルダに切り替えて
リンクを無視w
ゼルダは動かすことで意外と良い位置に立てるのでそちらを優先しましょう。
後は感動のエンディング^^

もしかして、結構良いエンディングではないでしょうか。
相変わらずの紙芝居は雰囲気が良いです。
さて、マルチエンドなので3回やったのですが、
自分的にはやっぱり剣士エンドですね。
あっちゃー顔が良いですw
機関士エンドだと、OP変化にぐっときます。
以上ですか。
たかだか、あの魔王ごときwに手こずってる駄目人間ですが
試してみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。