上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 メタルギア ソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ

さて、見ていただけていますか?メタルギアですよ!みなさん。
素晴らしいですねw
もうたまらないですね。
だが、しかし延期になりました…
酷い…酷過ぎる…
発売日は5月手前4月の29日かその辺になりました。
なんかアバウトだな…と思ったあなた!上をクリックしましょうよw
と、いうわけでこれの関係上うちに3代目のPSPが登場することになりますw
今まで前回の
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス プレミアム パック(PSP「プレイステーション・ポータブル」 カモフラージュ同梱)(VP033-J1)メタル ギア ソリッド ポータブル オプス プレミアム パック(PSP「プレイステーション・ポータブル」 カモフラージュ同梱)(VP033-J1)
(2006/12/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

の限定迷彩PSPを長年使い続けていたのですが、
気がつけばPSPもgoが出ている時代。
処理の遅さは涙が出てしまうほどです。
しかし、私は新しいPSPに浮気しそうな心を叱咤し、
DSへ浮気をして現在まで耐えてきた。
そしてついに3000のモデルで迷彩PSPにありつけるわけです!
いやぁ…良いねぇ…
ちなみにコナミスタイル限定もあります。
ケースが本革になるようですが
デザイン的には普通の限定版のが良いかもしれませんね。
スポンサーサイト
相変わらず意味不明な行動を取る。
それが私の生きる道。
さて、まじめに答えると、謎かけなんですね。
は?って思うかもしれませんが、私も同じ気持なのでわかって頂きたい。
「元」という物はなだろう?これで文章を書けと言われたんですねぇ。
んー自分で言うのもなんですが、説明の足らないことって多すぎはしませんか?
勿論自由な解釈でいいでしょうが…さて?w
色々課題があっておもしろいっちゃ面白いですが。
毎回毎回ボケたくて仕方がなくなる今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?(?)w

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。