忙しい忙しい。何がって?秘密です。検察が捜査中だから話せません。

ゼルダはもうすぐ海に出れるのかな?といったところ。
でも実は、ラストウィンドウが欲しいんです。ウィッシュルーム面白かったので。

先日、バスドラは、あんな音がいいなぁ。と作っておりました。
ドッドッドッドッドッドッド
パラメータをたくさんいじったのですが、うーん至らない。
これが今の限界なんだろうか。
それとも早くガレージを卒業しろと言われているんだろうか。
なんとかガレージバンドの性能をフルに活かして、
楽しいサウンドを作ってやろうと思います。
さて,数時間前にまじめに書類作成をすると宣言したのに
まさかまさか浮気して作品を一本仕上げましたw
オルちゃんが忙しそうなので
一応まだ送りませんが
オーソドックスな文章に仕上がりましたが,
パーツの嵌り具合がなかなか・・・
やっぱり季節なのかねぇ。
かなりすらすら出来上がりましたよ。
ええ。
ただ,私が書いたと思うと怖いw
いろいろもろもろのお仕事を半分くらい片づけてゼルダに集中。
やっと自由度が上がってきましたね。
しかし,なかなか移動が辛い。
エポナカムバックと言いたいところ。
同じ広いハイラルのお話でもエポナで走っていたころは,
あまり苦に感じなかったのにな。
お話的には大分大詰めです。
ロコモ族の車に乗ってみたいというのは,
頭がおかしくなっているのだろうか。
新しい武器やアイテムを手に入れて
昔の街に行く事が多くなるのが後半の流れ。
それはいつも通り。
しかし,もう取れなくなってるアイテムがあるようです。
死にそうだし,答えがわかったから先に進んだのが
間違いだったのだろうか。
正直めちゃめちゃ悔しい。
しかし,やり直す気にはならないw
このゲームブーメランの優秀さに毎回脱帽ですよ。
さて,ラスト?に行ってくるか。
その前に書類を作ろう。

| main |

