昨日、0oとスカイプで次の曲どーすると話しながら、エポケーが499再生だという話をしていました。
そしたらいきなり謝られたんです。「すまん、500番目、踏んじゃった。」
作者が、投稿者が、キリ番取ってんじゃねぇ!!w

という夢を・・・、見てない!しっかりと現実だった。


私Orukanaも、なんとかレポートを書き終わりました。ふぅ。
書いていて思い出したんですが、「適当」という言葉があるじゃないですか。
昔、限りなく適切、適正などの意味で適当という言葉を使ったつもりが、
相手は限りなくやる気がない、なんとなく、こんな感じでいいんじゃん?程度、
「テキトー」として捉えたらしく、すごく怒られたことがありました。
これ、どっちが、というか誰が悪いんでしょうか。
この言葉には、なにか大きな陰謀を感じずにはいられません。

さて、レポートも終わったし、ゼルダをやってみようかしら。
雪の神殿(?)のボスに会ってきます。まだまだ序盤なんでしょうか。
先日自らの手で500番を踏んだアホな0oです。
いやぁ,やっちまったねぇ。

さて。

ゼルダですが,やっと海の大地に来ました。
オルちゃんがいるので,事細かく書くのは
また今度にしようかなと思いますが,
やっぱりいいですね。海は。
線路のせいでどことなくジェットコースターみたいに
成っています。そして,○○に潜るのですが。
完全にディズニーですね。

| main |

