急いで帰宅した後、「Epokhế」を上げて来ました!!
いやぁ・・・寒空の下酔って走るとは思いもしませんでした。
今年も後わずかですね!
来年もこんな事してたら幸せかと思います。

良いお年を!!


絶望したー!!
最後の最後に動画のアップで上手く行かないウチのiMacに絶望したー!!
なにがいけなかったんですか、何故見れないんですか、Macが、Macがいけないんですかー!!
というわけで急遽0oが自宅に急行中。果たして今年中にアップロードは終わるのか。

そんな大晦日。
素晴らしい!ニコエンコ最高!!
とりあえず
ホームページを!
http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809

素晴らしい!!二回も書いてしまったw
動画や画質がめっさ落とされるのは何故だ?わからないですわ~^^;
さて,きちんとテストですよー

| main |

